戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

連休中の見事な夕焼けを見ながら、思うこと…

こんばんは!

暇人です!

もっと早く書こう…と思いつつも、この時間です…(^ー^)

連休も、あと1日ですね。

みなさんは、どうされていますか?

今日…というより、昨日か~

さすがに、ドライブの疲れがあり、

おとなしく、家で過ごしてました。

というか、本を読んだり、

ネタの整理を🎵

我が娘、中々ユニークな発想の持ち主で、逐一メモって、ネタのない日に、

使おうと、ストックをためております。

私は、よく、写真を載せてますが、

まったくの初心者です🔰

こんな下手くそで、よく載せるなぁ~

自分でも、そう思いますが、

元々、ブログに文字ばかりだと、読んでもらえない。

かくして、写真をとりはじめました。

初めの頃は、下手すぎて、かなりお恥ずかしい!

なにしろ、なんでもいいでしょ?

的な感じなので、ダメですね

初めは、リハビリのつもりでした。

少しでも、片手で、写真が撮れないか?

という…

結局、毎日とるうちに、慣れてきたのは、事実です。

やはりね!回数増やせば、それなりに!撮れる ようになるもんです。

つまりは、リハビリの手段?として、撮ってたんですね~(^o^)v

好きこそ、ものの上手なれ…

と言います。

気にせず、平然と、 撮ってるうちに、

カメラは、奥深いなぁ~と、気付きました。

上手な人の写真、やはり、ひと味違うから…

私の場合は。

下手な鉄砲、数打ちゃあたる!

ですかね?

下手の横好き?

というのも、あるし。

少しでも、上手になるよう、がんばります!

このところ、眠いせいか?

書いた部分が、きえる事態に!

どこか、さわった?

等と思いつつ?

真っ赤な太陽でした。

雲ひとつない青空でしたから…

鮮やかに、染まってました。

連休最終日!

楽しんでくださいね!


それでは。また!、

お会いしましょう!

いつも、ありがとうございます🎵