戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

鮮やかな雲のデザインに、心惹かれて)

こんばんは!

暇人です。

なんだか、また、やらかしました。

遅くなったのもそうなんですが、

書いてる途中で、

またも、全消えを!

がーん(|| ゜Д゜)

ショックは、隠しきれませんが、

夜明けまでのカウントダウン!

サクサクと、いきますか!

朝はヒンヤリと冷え込みましたが、

昼間はすっかり、ポカポカ陽気🎵

お散歩の時間になっても、

暖かい。

上着がいらないくらいでした。

桜を、撮ろうとする人も!

待ち遠しいのは、みな同じです。

穏やかな、夕陽。

きれいです。

なんだか、写真の容量が、なくなってきた?今日は少な目でいきます。

今日も、アオサギくんのお出迎え。

夕陽にたたずむ姿も、リン!、として、

凛々しいです。

夕陽もきれい。

雲がたなびいてました。

どうやら、写真が載せられそうにないので、ここからは、文字のみ。

(ごめんなさい)

たなびくような雲が、さっ!と薄く空をはいていまして、この雲がなんとも言えない雰囲気!

明日は、雨の予報なので、雨降り前の

きれいな空だったのかな?


不思議と、天気が崩れる前の空って、

きれいですよね?

なんでだろ?

湿った空気の影響でしょうか?

雲が、なんともいえないデザインで、

いつも、きれいだな!と見上げています。

春の気配も、チラホラして、

お散歩するのが、ますます楽しい季節になってきました。

明日は、どうかな?

毎日の楽しみです。


桜が満開になるのは、はたしていつだろう?楽しみです。