戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

待ちかねた夕焼け色の桜の花

こんばんは!
暇人です。
すっかり遅くなりました…
というか、もうすぐ朝です。
なので、申し訳ない!
写真だけの投稿です。

待ちかねた、桜の開花。
ようやく、咲きだすかな?

気持ちよく晴れた空!
いきなり、春!を感じさせられる。

そして、夕焼け。

夕やけ色に染まる。

見事な夕陽

鮮やかな真っ赤な太陽と。
陽射しが眩しくなりました。



先日は、写真を、のせすぎて、
表示ができなくなってました。
今日は、大丈夫かな?


簡単更新で、ごめんなさい。
もう少し、早くから取りかかるようにします!