戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

桜咲く夕焼け空に…

こんばんは!
暇人です。
今日もすっかり遅くなりました。
なので、やはり、簡単更新です。

曇りがちながら、気持ちのよい1日でした。
ここ数日の陽気で、桜の花も、ついに咲き始めました。
例年より、1週間は遅いかな?

今日は、眼科に行きまして、
新たに、《黄班変成症》という、
診断を承けまして、眼科の診察も受けることになりました。
診察券が増えるなぁ~( 〃▽〃)

空には、複雑な雲が覆い尽くす…
でも、オレンジ色の光は、見えています。

天気が崩れるかと思いましたが、
大丈夫でしたね~

ようやく、待ち焦がれていた景色に
出会えました。
やはり桜は、特別なものですね~

あちこちで、桜がチラホラ見えています。ようやくですね~

次第に、雲が晴れてきて、
オレンジの空が、目一杯広がります。

次第に日差しが赤くなり、
辺りを染めていきます。

そうして、雲を巻き込んで…

ゆっくりと沈んでいきました。

明日は雨の予報…
中々、ずっと青天は、続きそうにないです。
だけど、暖かい日は、続きそうですね😃