戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

傘をさして、お花見を満喫

こんばんは!
暇人です。
すっかり遅くなってしまいました💦
昨日は、あまりに、遅くなってしまい…書くこともできず、ポシャってしまいました。
かさながさね申し訳ありませんでした。m(__)m


昨日はですね~
スマホの調子とか、肩凝りとか、
眼精疲労とか、様々な出来ごとがありまして、少しでも環境をよくしよう!と思いまして、
ほぼほぼ、衝動買いです。
で、設定するのに手間取り…
ほんとは、昨日の夜に、
タブレットから、こんばんは、
やりたかったのになぁ


ま、おいおい、使用できるよう、
がんばります。😉

そして昨日も、やはり雨。
激しくはないけれど、
小雨が、降ってまして、
これは、花見だな、と。


夕焼けが見えないかわりに、
空には、モヤがかかりました。
2日続きの雨ですからね。


その代わり…桜は満開に!
ここ数日で、一気にきました。
この1週間、目覚ましく開花が進みましたね。
恵みの雨なのでしょうか?
みんなの期待にお答えして…
そんな気になりました。
《みんなのリクエストに、お応えして…みたいな。

雨粒をまとって、ほんとにきれい!
写真、たくさん撮ったのですが、
全部載せられないのが、ホント、
残念です。
雨の中、花見にきたひと…意外といました。

ソメイヨシノや、大島桜。
様々な、種類が競うようにして、咲いていて。
とてもきれいでした。


種類により、花の色や、花ビラの形
どが、違っていて、それを見つけるのも楽しい

桜尽くしになりました。
今がピークかな?散らなければ、いいのですが…

桜に夢中で、気が付いた時には、
辺りが真っ白に!珍しい…昼間に、回りが見えなくなってる💦





ここはどこ、状態か…
その後、真っ白なまま、夜を迎えました。
明日は、どうかな?
また懲りずに、桜の花を撮ってるかもしれません…