戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

初夏を思わせる春の陽射し

こんにちは!


暇人です。


このところ、日増しに暖かい日が、増えています。
いきなり、初夏を思わせる陽射しがあったり…
かと思えば、肌寒い日があったり…
毎年ながら、振り回されています。


このところ、なんだか忙しない日々が続き、ブログが更新できたり
出来なかったりしていますが…
すみません…(;>_<;)


なるべく、安定して書ける環境を作りますので、もう少しお待ちくださいね!

昨晩…という今朝なのですが、
明け方まで、かかってる日が増えまして…
タブレット!
突然固まったり、接続不能になったり…
それでも、きれいだね~
なんて、白々明ける空を、見上げています。
…………
愚痴ばかりになりました!
それでは、
さくさくっと、いってみよう!

桜が終わった辺りから、
一気に、春本番になりましたね🎵
みんな、一斉に目覚めた!
という感じ。

空が高くて、青い。
こんな日が増えまして、
新緑の季節になったなぁ~と。

桜の開花が遅かったせいか、
春が来るのが、遅くかったなぁ~
と思うのですが、いかがでしょう?

初夏を思わせる景色です。
目の前を、仲良く寄り添って歩く、
シニアの夫婦が…

青葉が、めにも鮮やか。
あちこちに、新芽が、見えてます。

何気なく、てんとう虫、みーっけ!
と思ったら、カップルでした。
お邪魔さま~

今日は、沖に、船が見えてます。


陽射しが厳しくなり…
眩しい!
サングラスをかけなくちゃ!
そう思わされます。

初夏を思わせる、夕陽…
紫外線が強いデス

桜の間から、木漏れ日のように…
木陰が気持ちよい、季節へと、
移り変わっています。


もっと、写真が載せられたら、
新しい花を見つけたよ!
とか、したかったのですが…
それはまた、別の機会に!


ごめんなさい!
大急ぎで書いてます…
今度はゆっくり、
お会いしたいです!


ゴールデンウィークに向けて、
いよいよ、発動🎵


今、時刻表相手に、計画をねってます。
余力があったら、
また、撮りおろしの写真!
載せますね🎵


みなさんは、いかがですか?
ゴールデンウィークに向けて、
新しい週、頑張ってくださいね!


私は…
また、落ち着いたとき、ご報告します!