戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

空は一転二転!変わりやすい夕焼けの空

こんにちは!
暇人です。
このところ、更新時間が、
マチマチになってまして、
本当にごめんなさい🙇
このところの夜更かしで、
すっかり、遅くなってしまって…
毎晩、空が明るくなるまで、
起きてて…
もう、あかん!と…
必ず、時間確保しますので、
もう少しお付き合いくださいね!
(;>_<;)



最近は、日中、汗ばむ陽気になっています。
昨日、日傘姿を見かけて、
あぁ、もう、そんな季節なんだな~
と、しみじみ思っていました。


昼間は、気温がぐぐっと上昇!
汗ばむ陽気に。
半袖の方も、チラホラ見られるようになりました。
私としては、
《サングラス》!
いるなぁ~なんて…(o^・^o)


それとは、一転!
夕方になると、
ドンヨリと、黒い雲が鎮座して…


頭上を、カモメが2羽飛んでいって、
これは、天気、怪しいぞ(;¬_¬)



まがまがしいほどの、
曇り空です。


空を気にしつつ、
歩いてます…



枯れ枝…と思っていたら、
花が咲いてきました🎵



夕陽は、広がっているのですがね~



少し、くも、晴れてきた?



段々、明るくなってきましたよ!


空が明るくなり…
雲が、白い雲と入れ替り!
きれいな空となりました。
その代わり!
空が明るくなると、
陽射しが眩しくなり、
しまった!
サングラス、持ってきてない💦
と、慌てることに😜


なんとも、きれいな夕焼けが
お目見えしました…
天気は、こんなにも、
コロコロ➰➰🌑
変わりやすいです。


今日は、雨が降るとか…


気温の変化で、風邪をひかれぬよう、お気をつけ下さいね!