戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

ゴールデンウィーク後半戦のお疲れさん🎵

こんにちは!

暇人です

ゴールデンウィーク後半戦の中日。

いかがお過ごしでしょうか?

私は今、ダンナと並んで、電気屋さんで、フットマッサージ体感中~

結構、強力な揉み心地で、

癒されてます。


このところ、サボりがちのムラゴンさん😁

写真は、一杯撮ってるのに、

アップ出来ずにいました。

ごめんなさい!

今日もだけど、

このところの空は、夏空🎵

見てるだけで、気持ちいい!

だけ紫外線は?…( 〃▽〃)


とにかくね、世界は、色で溢れてる。クサクサした気持ちも、

お空を見てたら、しっかりとクリア!


外の風に吹かれるのは、

私にとって、有効みたいです。


紅かなめの小花

今が、盛りです

かわいくて、イイニオイがしてきそう!


昨日は、雲がビッシリ…

青空と、黒雲のコントラスト?


合間から、光が射し込んで…

圧倒的な光が、広がりました

まるで、絵画みたい。

加工も一切していません。


夕陽を浴びて

見つめてる、それだけで…

静かな時が流れる。


さて明日は、ダンナの実家です…

うっ!

ラストが、気を使うなぁ~

ファイトです

みなさんは、どんなゴールデンウィークですか?