戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

ゴールデンウィーク最終日の感想

こんばんは!
暇人です。
ゴールデンウィーク最終日、終わってしまいましたね~


私は、前半戦は、倉敷


後半戦は、両方の実家に、行ってきました。

地味な、休日でし
た。
後は、夕陽を見たくらい?
(いつもだよ!)


こちらは、昨日の夕陽。
疲れてて、ベランダからの夕景…


このところ、こちらを更新できなくて…続ける意味があるの?
なんて、思ってました。


止めようかな?どうしようかな?って。


写真用のブログだったんで…
もともと。
だからまぁ、時折でも、細々と続けたらいいかな?と。


こんな風に、時折乱入しますが
ま、あったかい目で、見守ってください


Twitterにはまってしまい、
逆に、忙しくなってしまいました。


中々、遊びに行けませんが、
また、みなさんのブログにも、
遊びに行きたいです…



最近の暑さに、ついに負けてしまい…
肌掛け布団に変えたり、
ごつい長袖を片付けたりしてました。
春を通り越して、
夏空を感じました。
陽射しがきつくて、紫外線が半端な い!
日傘とサングラスの必要な時期へと…
上手に使い分けたいですね!


みなさんは、どんなゴールデンウィークでしたか?