戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

涼やかな川辺の風景

こんにちは!
暇人です。


中々、更新できませんでした。
すみません…
このところ、夏のような陽射しですね~
このまんま、夏に突入するのか?
という、夏空…
やはり、抜けるような青空は、
気持ちのいいものです。

歯医者への行き帰り。


木陰に、ひとやすみ!


青い空に、黄色い花は、
映えますね~


風にゆらゆら、
サワサワ揺れる。
夏の時期は、
この辺は、黄色い絨毯のよう…

モクモクと雲。
ベストマッチだね!


桜並木は、憩いの場所に。
桜の実も、
太陽を浴びて、いよいよ赤く。
いよいよ、艶やかに!

川辺なは、赤い花が揺れている。


眩しいよ!
キラキラと陽射しが、こぼれるよ!

昨日の夕焼け。
まるで、お手本のような、
きれいな夕陽。


青い空に、
ひっそりと、豆科の植物が、揺れていた。
ホントは、この色と、白い花がありました。
なんという花かな?
えんどうのような、はなでした。


今日も、よい天気!
みなさん、あともう少し、
がんばって!