戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

バラに囲まれた、薔薇色の日

こんにちは!
暇人です。
先週から、暑い日が続きます。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
金曜日には、バラを愛でてきました。
祭りの前日だったので、テントの設営はまだだったのですが、
グッズ目的でなければ、それでも、十分。

駅前から、この鮮やかさでお出迎え。
やる気はムンムンですね。

なんといっても、青空と、バラ!
きれいでない、ハズはない!
(このいい方、あってる?)

個人的には、白か、ピンク色が好みです。
暑いせいか、満開の花。
ぐったりとしてるのも!

イベントの前日なので、
人が少ないかな?
と思ったけれど、意外と人が多い…
みんな、思うことは、ひとつ?

ただ、暑かったので、
日陰が欲しかったですね~
木陰に、休みつつ…
いつもなら、もっと激写してるけどね!

地元のテレビ局も、取材に来てました。
ただ、テレビ局の人…
気の毒に、この暑さで、じっとスタンバイ!
熱中症に、ならなければ、いいけれど…


見どころありすぎ!
写真が載せきれないのが、残念です。
みなさんも、お近くのバラ園を
ご覧くださいね!

お気に入りのショット!

我が家のバラ