戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

台風の影響か?雲の多い夕焼け空

こんにちは!
暑い日が続きます。
簡単に更新しますね。

毎日、暑くて…
高温注意報なんですって。
このところの異常気象。
どうなるのでしょう?

歩くのも、夕方でないと、
暑くて、伸びてしまいます。

空はきれいだけど。
ニンゲンサマは、か弱い生き物で?
まいります。
お散歩趣味の人間としては。

昨日の空です。
すごく、綺麗なのが撮れたので。
ならば、載せようかと。

背後と

前からと。
見えかたが、こんなにも違います。
それもまた、楽しいですね。

台風が近づいてるのでしょうか?
月曜が怪しいそうですけども。

こちらは、お陰さまで、
毎日きれいな夕焼けです。

ピンクの雲とお月さまです。
油絵のようでしょ?

今朝の朝焼け。
空を見てるだけで、
癒されますね~


しかし!
暑いです。
今日も、歩くのかしら?