戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

台風一過の終わりの夕空…

こんばんは!
暇人です。


台風が過ぎてから…
立秋ですか?
まだ暑いので、実感はないですね~

ただ赤トンボを最近よく見かける
ようになり、
んー、秋だなぁ~
と思う…
そういえば、最近変わりやすい天気です…
これもまた、そういう季節になってるのかな?


昨日は素敵な空で…
遅ればせながら、少しばかり
載せますね!

ボンヤリとして、幻想的な空です。

アオサギが、飛んできました。
シルエットが、きれいなんです。

キラキラと光がさして。
青空も見えてます。

ちょっぴりノスタルジー

ボンヤリと金色の空…
雨上がり。
空気も、湿り気を帯びて…

台風が過ぎた夕空。
奇跡のように、金色の空…

ハタケニラの可憐な花…
咲き始めました。
まだまだ暑い日が続きます。
なんとか、無理のないよう、
乗り越えていきたいですね!
最近の夕焼け空は、
(今日は見られなかったけど)
きれいなきれいな空です。