戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

幽玄と夢幻の間に…

こんにちは!
暇人です。
今日は、大学病院の麻酔科の待合いにいます。
診察日なんですけども、アメーバの方が、つながらず…
そうだ!
久しぶりに、ムラゴンさんに来ようじゃないかと…
あ、失礼しました。
たまには、忘れられないように、書かねば!と思い、来てます。

今日は、微妙に曇り空です。
今朝は寒くて…
長袖を着ようとしましたが、
いや!
ちょっと待てよ。
最高気温31℃だぞ。
ということで、
ファッションってなに?
暑さ優先よ!
なんて、嘯いております。

土曜日は、ウサギの島に、遊びに
行ってました。
骨無し女、野うさぎに、襲われる…
という珍しい光景に、娘は、喜ぶ🎵

暑かったけれど、素敵な休日でした。
昨日は、ダンナ旅行で夜まで不在…
読書したり、花をいじったり、
ノンビリ過ごしました。

閉館時間が近付いて、あわてて
出掛けると、この空…
ギリギリ夕焼けに間に合ったな!

ウワー、きれい!
もう、沈んでしまう。


なんとなく、秋の夕陽は物悲しい。
これが、ひとり身だと
人恋しく、なるのでしょうね。

ちょっと雲が邪魔ですけども。
とてもきれい。
黄金色というより、
赤みを帯びてます。

サボってる間に、読者申請してもらいまして…
ヤバイ!
申し訳ない💦
お詫びに…じゃないけど
素敵な夕陽、プレゼント💓

幽玄と夢幻の間に


心まで見いられそうな…
そんな、幻想的な夕陽に、
出会いました…


先のことは、思い煩うことなかれ。
日々の暮らしに、
いかに楽しんでいくか…が、大切なのだと、教えてくれる空…


今日はどんな1日になるかな?


いつも、ありがとうございます!