戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

私の贅沢なひととき

こんにちは!
暇人です。
お久しぶりの投稿です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
我が街も、今日はひんやりとして、
雨が降るのかな?( -_・)??
昨日まで、昼間は暑い天気でした。

いっとき、9月が逆戻りか?
なんて暑さでしたが…
気持ちのよい空…
それはそれで、よいかな?

きれいなきれいな優空でした。
これは、昨日の空…
昨日のお気に入りは、こちら!

もう、日も落ちて、
暮れてしまう、一瞬!
キラメキを見せてくれました。

一昨日は、きれいな金色の空…
毎日見てるけど、全然違います。

この瞬間、好きですね~


赤くなった空も、きれいですよ。
光は押さえ目だけれど、
なんだか、ホッとします。

こちらは、アメーバのシンプログで、人気だった1枚。
これは、私も気に入ってます。

なんとなく、心に残る景色…
いつも同じ所を歩いてますが、
違う時間
天気の違いなどで、
見えかたが、まったく違います。
それが、楽しみで毎日飽きもせず、
日参してます。

時おり、猫さんに出会ったり


時おり、出会う人と
会話をしたり…
そんな、素敵なヒトトキ…
たまには、いいよね?
独り占めしてます。


今日は、雨かな?
次は どんな空と出会うかな?
楽しみです。