戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

台風なんて怖くない!企む女…北海道弾丸ツアー!前編

こんにちは!
暇人です。
かなり期間があきましたが…
覚えていらっしゃいますか?(*^^*)
暇人です…
週末 台風でしたが、みなさんは
いかがでしたか?


ここのところ、毎週末、天気が悪くて…
でも、そんなことは、気にしない!
実は私!

台風の土日、旅に出てました(*≧∀≦*)
行きが雨降り~
飛行機が案の定遅れて…
それでも、行ってきました。

ここは、どーこだ?


地元の人は、
わかりますね?
😜😜😜😜😜😜

娘と二人、女旅。
北海道は、デッカイドーです!

また、順次、載せていきますね。


実はですね、
先週の水曜から金曜まで、
ダンナが札幌出張だったんです。
で、「連れてけ~」と言ったら
「ダメだ」「ケチ!」
「遊びじゃないんだ」
「自費で、行く」
という、やり取りがありまして…
ガンコなダンナ。
粘る女。
「そうだ、自分で行こう!
北海道は、デッカイドーだぁ!」

ついでに、ブログ友達さんにも、
会いに行こう!


こうと決めたら、一直線!
回りの人は、
「行くの?寒いんじゃない?」
と言うなか…
「ううん、行くの。
もう、チケット予約した。
キャンセル期間は、もう過ぎた!」
と言い張って…
台風なんて、なんのその。
骨無し女、北海道弾丸ツアーだ!

ところが、そんなに甘いものではありませんでした。


続きが気になる方、
時時書きますが、
どーしても、気になる方!
アメブロの方で、
写真を掲載してますので、
よろしければ、お立ち寄りくださいね!


なにしろ、遠かった…
昨日の最終便で帰ってきたのですが、
飛行機が来ない
遅れた
飛行機、揺れる
リムジンバスに乗れなかった
という、トラブル続きで…
中々に、ネタの宝庫の二日間でした。

それでも後悔していません。
うーん、でも、弾丸ツアーは無理だな!
また、行けたらいいですね。
その前に…
忘れてたけれど、実家の両親を、
今週の土曜日に、
劇団四季のミュージカルに連れていく予定…
しまった!
どうしよう?
という…
死ぬわぁ~
( ̄▽ ̄;)

つづく!



https://www.ameblo.jp/daisysacky/

です。