戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

クリスマスムードの流れる季節に

こんにちは!
暇人です。
すっかり12月に入りました。
冷たさが厳しくなってきています。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
12月に入ったとたん…寒くなったような気がするのですが…
寒さに負けず!
楽しむくらい?
ん…無理…(*≧∀≦*)
乗り切りたいと思います。

もうすぐやって来る、
クリスマス!
街角は、クリスマスムードで、
きれいです。

色んな街で、イルミネーションが
きれいでしょうね!
冬ならではの、楽しみです。

たとえ、大きな街でなくても。
大々的なイルミネーションでなくても。


むしろ、家に飾る電飾だけでも、
十分!


こうして、楽しむことが、いいのですよね?


これから、忙しくなる季節。
どうか、体調を崩さぬよう…
気を付けて、お過ごしください。

みなさんにも、
輝きがありますように!
最後、巻いちゃいました😜

また、イルミネーション、
見に行きたいな!
今度は、小さいのでいい~

眺めてるみんな、それぞれ、
幸せそうで…
イルミネーションって、
こんな風に、人を幸せにする、力があります。


昨日の夕焼けも…
とてもきれいでした。


更新、飛び飛びになりますが…
頑張って、またお邪魔しますね!


いつもありがとうございます!
またのお越し、
お待ちしております!