戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

清清しい気持ちで見上げる夕焼けの空

こんばんは!

暇人です!

今日も、気持ちのよい天気でした。

空気は冷たいけれど、青空が広がって気持ちがいい!

のんびりとした、日和でした…

あっ!「骨無し女の秘密」の方は、まだ、内容としては、半分くらいですが、

また後日書きますので、お待ちくださいね❗

今日は、娘がタダ飯食らいに来てまして、

娘と海に行ってきました。

青い空と海は、とても似合う🎵

カモメは、カメラを向けると、あっという間に、逃げられました(^-^)v

風は冷たいけれど、心地よい💞

釣糸を垂れる人も、埠頭の方に、何人も❗

気持ちが、スッキリとします。

やっぱり、海っていいですね~

図書館の帰り道、いつもの散歩道へ。

寒い中、せっせと歩く人。

みなさん、寒い中、ご苦労様❗

今日は、とても綺麗な空です。

なんだか、ひときわ、きれいに見える!

娘と一緒だからかな?

空の蒼

雲の白が、夕陽に染まって、

金色に!

雲が、細く長く、伸びているよ!

太陽が、山の向こうに、沈みかけ…

金色の光が、散らばって。

見上げる空は、広くて、穏やか。

こんな色、自分では、出せませんね~

なんとも、鮮やかな、夕焼けの空です。

あっという間に、日が沈んだけれども、

爽快さだけは、心に残り→

清清しい心地になったのでした…

今日も、大きな満月が、

私たちを見下ろしていました。