戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

人恋しさを感じるとき…

こんばんは!

暇人です。

すっかり風が冷たくなりましたね…

もう、冬の空気を感じます。

それでも、今年は寒くなるのが遅いらしい…

紅葉も進んでいますが…

またどこか、紅葉狩りしたいなぁ~

なんて、思っています。

ひとまず、

いつものお散歩写真です…

今日は青く晴れました。

やはり、青空によく映えます。

きれいですね!

夕暮れが早い…

あっという間に、日が沈みます。

あわてて外へ!

ピンク色の雲が、かわいいですね!


本当はもっと、赤みがあるのですが…

歩いていると、体が暖まります。

今日は、歩く人もまばら…

暮れるのも早い!

葉がだいぶ落ちて、

残り少ない葉が、なんとなく、

寂しさをつのらせて。

すっかり、沈みました…


本当はもっと撮っているのですが…

不馴れなもので、アップ出来なくて。

それでも…

夕焼けが最近は特にきれいで…

やっぱり見に行きたくなる、

そんな私です。