戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

穏やかな正月の海の風景

明けましておめでとうございます!

昨年は、お世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします!

昨日は、ダンナの実家に、行っていました。

ダンナの実家は、島なものですから、

ブログの更新が(アメブロも含め)

かなり遅れてしまいました…

日付が変わってしまいました💦

ごめんなさい!

時間も時間なので、簡単に済ませます。

とても気持ちの、元旦でした。

思いのほか、暖かくて、

船の中も、快適!

義父母さんは、待ち構えていました。

昼食後、墓参りをして、そのままブラリと

島の中を散策。

心地よい空気を感じて、

歩くのも、気持ちいい!

みかんもなっていて、

(あっ!途中の家に、ヤギがいるのですが、

いなくって、食べたかと思った!

そうしたら、独り暮らしのおじいさんが、

入院したとかで、人に預けたとか、聞きました。)

海沿いを歩くと、素敵な砂浜を発見!

海に面した所に、ベンチを置いてる!

いいなぁ~プライベートビーチみたい!

晴れてるせいか、海がとってもきれい!

こちらは、春になったら、桜が咲いて、きれいなんですよ~

そして、高速船に乗って、帰りました。

船から外を見たら、夕陽がさして、とてもきれい!

ガラス窓が汚かったので、撮ってないのですが、海に、光がさして、キラキラ輝いてました。

夕陽を見ながら、車まで移動!

とってもきれいな空でした。

金色の空。

三日月も浮かんでる!

短い時間でしたが、

お正月らしからぬ、穏やかなひとときを

過ごしました…

今年も、いいことあるかな?

今年も楽しく、過ごせたらいいな!

そう思いました。


今年も、よろしくお願いいたします!