戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

災難は突然…2

こんにちは!

暇人です!

本日は、ドンよりとした雨模様。

ヒンヤリとしています。


先日は、ブログの不具合について、載せたのですが、出来るだけ、正確に書きたいと思います。


ある日突然、写真が載せられなくなり、初めは、ブラウザを使って、載せていました。

ところが、何回か繰り返すうちに、

弾かれるようになり、突然、Googleさんから、強制削除の文言が!

初めは、スルーしていたら、

またも、Googleさんの《法的削除》の文言が

出て、一気に、怖い((((;゜Д゜)))という思いが…

仕方なく、その場は、諦めたのです。

私は、お恥ずかしいことに、機械音痴ですから、パソコンやスマホに関しては、

ドシロウト!

下手なことして、ドツボにはまってもいけない!

そんな思いで、アメーバさんに、問い合わせしたら

アプリの強制停止をする、

又は、データ消去してください、の文字!

えっ、それって、大丈夫?

なので、仕方ない!

シンプログさんを利用して、写真のみの投稿に切り替え、アメーバなうを、利用しましたが、その後、

容量が、足りません!

と、表示した後、重くなってしまいました…


つづく…