戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

どうしたものか!悪戦苦闘の1日

こんばんは!

暇人です!

すっかり遅くなりました…

実は、先日書いたように、スマホを修理に出しておりまして、ようやく修理が済んだので

取りに行ってきたのです。


それがですね!

原因は、わからずじまい。

基盤を取り換えた、ということでした。

さて、アプリをダウンロードしよう!

とすると、

ダウンロード保留です!

という表示。

えっ?なんで?

アレコレするも、全然ダメで、

娘が来るのを、待ち構えました。

結局ですね~

複数ダウンロードの設定になってたらしく、

動作が遅くなっていた?

しばし待って、ようやく動き出して、

ホッとしました。

もうね、

もう一度、携帯ショップに、行かなければ

ならないの?

なんて、焦りました…

ところが、そこからが、長くて!

Yahooメール、設定出来てない

まずは、写真整理のアプリの読みこみが、うまくいってない、

アメーバが、ログイン中々出来ない…

等々、悪戦苦闘😅

ムラゴンさんに至っては、ショートカットで

貼り付けが出来なかったため、

今は、消去しなかった、登録完了メールから、なんとかログイン出来たので、

そこから、書いてます❗

なんだか、愚痴になってますね~

そもそも、アナログ人間なので、

こと、機械に関しては、全然ダメでして。

そんな人が、ブログするんじゃないよ~

ということなんですが、

そこはそれ!

やはり、やりたいですもん。

息抜きですな…😜

回りに、迷惑をかけつつの、ブログ更新!

さて、中味はいかに?

う~ん、大したことないかな?😆

ま、本人が楽しければ、よろしいじゃないかと。かように、思うわけであります。

我が家の娘は、覚めてる女の子でして、

きゃぴきゃぴ感0!

オタクっぽいわけでもなく。

しかし、その毒舌が、私のハートをわしづかみ?

アメブロの方で、《ゆとりの国のお姫様》として、シリーズを紹介しています。

もしも、気が向いたら、そちらの方も、ご覧ください。

ま、そんなこんなで、バタバタした、週末を

送っております。

このところ、夜に更新するため、

寝不足が続いてまして、

書いてる最中、

消去

意味不明

寝落ち…など、手間取って、

娘に

「夜の更新、やめたら?」などと、言われてます。

だけどね、昼間は、いつ書くんだ!ということで、やはり夜なんだよね?

ブロガーの皆さんは、一体いつ書いてるんだろう?なんて、興味があります。

おっ!今日もきれいな夕陽でしたね!

日中は、暖かい日差しに恵まれています。

暦の上では、立春!

確かに、春めいた景色に、なっております。

やたらと、鳥を見かけるし、

目の前を、飛んでいくのを、一生懸命追いかけています。

そのうち、

ヤツが来たぞ~と、

逃げられるのでは?😆

全然懲りていませんが!

金色の染まり行く空と川を眺めながら、

心の洗濯を、するのも 、もっぱらのマイブーム!

行かないと、気持ち悪くてたまりません!

毎日せっせと、載せてまして、

もう、飽きたよ、

食傷気味ー、なんて言われそうですね😜

ということで、きょうのところは、

お散歩はおしまい!

またのお越し、

お待ちしております!