戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

災難は突然…3

八方塞がり、どうしたらいいの?

その時、私はそう思いました。

なうという、ツイッター機能を利用すると、

写真だと、

『容量が足りません』

と表示が出て、重たくなる…

やはり、削除?

再起動

ログアウト

ログイン

試したけれど、状況は改善せず。

アメーバで、別アカウントを作ったら、

ブログ村のping送信がうまくいかなかったり。

しかたない!

とりあえず、文字のみナウにのせ、

シンプログに、写真を載せて使い分け。

アクセス数はなぜか増えたけど、

使いにくさは、マックスで。

止めようか?

他のブログに、乗り換え?

と、あれこれ考えましたが、

お役立て娘の登場で、なんとか、問題解決?

ものの、数分で、

重たかった機能も、サクサクと行くようになりました…

娘がしたことは、

キャッシュ削除でした。

それからは、問題なく行くけれど、

最近、またも、写真を載せようとすると、

(なうの方…)

重たくなってきました…

また?

そう、またなんです…

やはり、写真は、重くなるのかな?

バカスカ、写真を載せるといけない!

ということなのでしょうか?



ここまで、お付き合いくださいまして、

ありがとうございます。

また、新しい解決方法が見つかったら、

ご報告しますね!

とりあえず、写真ブログで、

お世話になります!


今後とも、よろしくお願いいたします!