戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

春の気配を感じて…

こんばんは!

暇人です!

昨日は、きもちのよい天気でした。

陽射しがある分、暖かく感じて…

なんだか、眠気を誘うような、陽射しでした…

朝は雲に覆われていましたが、

徐々に晴れてきて、きもちのよい青空に!

やはりですね~

天気がよいと、ボルテージも、がっ!と上がってきますね!

チラホラと、春の気配を感じました。

最近、子連れのお散歩の方が、増えました。

自転車の練習?

犬のお散歩?

考えるのも、楽しいです。

もちろん、子供同士 で、チャリンコに乗って来るのも。

なんだか、楽しそう❤

歩いていると、ほんのささいな発見も、あります。

そんな発見もまた、歩きの楽しみだと思います。

夕陽を浴びて、花びらがオレンジ色に。

最近。鳥が増えました。

中々、撮らせてくれないのですけどね!

やはり、今が盛りの梅の花

きれいですね!

光の雫は、鮮やかに、華やかに

空の青さと

金色の光!

このベストマッチな組み合わせ

この景色を見ていると、

様々な思いが、クリアになるのを、感じます。

人の思惑とか、

駆け引きとか、とんでもなく苦手なんです。

これだけは、駆け引きもなく。

そのまま、きれいだと思う…

それだけで。

あるがままの姿を、愛してほしい…

そう思います。

我が家のヒヤシンス!

もうじき、咲きだします。


春の気配は。もう すぐ、そこです…