戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

金色に染まって、黄昏るアオサギと

こんばんは!

暇人です!

またも、こんな時間になりました…

すみません😢⤵⤵

(日付変わって)

昨日は、次第に青空になりましたが、

寒い1日でした。

なんだか、迫力のある雲でした。

一見、暖かそうなのですが…

この時期、甘く見ては。いけません!

まだまだ、さむいのですよ~

ダウン、いらん!

と。片付けていましたからね!

即効後悔しました…

甘く見てたのは、私でした…

素晴らしい青空でした。

見上げると、清清しい!

どこをとっても、絵はがきのような空!

花粉症にやられましてね😃

鼻の奥が、ツーンと痛いのです。

この時期は、これがつらいです

だけども、何気に窓の外を見たら、

空が明るい!…となると、吸い寄せられるようにして、外に出てしまう_

そんな性分ですね( 〃▽〃)

金色の、時をいく

風は穏やかに

夕陽にそまって、

たたずむ、アオサギ なんだか、凛凛しい姿!

それにしても!

足が長いね

今日の夕陽は格別に、

金色が濃い!

あまりにも、見事だから、

これはこれで、圧巻だな!

金色のさざなみ。

ひたひたと、押し寄せる波も、黄金色に

日が沈みかけ、それよりも。

金色の滴に、心を奪われる…

いつもの景色なのに

このときばかりは、

特別な場所へ。

まるて、しらない場所へ来たようだ…

気がつくと。ひとりきりに。

この空を、独り占め!

贅沢な時を、過ごしました。


このところ、夕日が鮮やかに空を

染め抜いています。

また、見られたらいいな!

そんな風に、たのしみにしています!