戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

この空は、あなたに続く空…

こんばんは!

暇人です!

今日も、すっかり遅くなってしまいました。スーパーフライデーだったんですか?

早く帰って、遊ぼう!

ということなのでしょうが…

私の認識としては、ソフトバンクが、

ファミチキを配る日!

という、認識しか、ありません…

今日は遅いので、変わった趣向でいきますね?



あなたには、会いたい人は、いますか?

しばらく会っていない人。

遠くて会えない人。

いつも、気にはかけていても、

会うことが叶わぬ人に…

手紙を書くほどでもなく、

思いを馳せてはいるけれど

ふいに出会ったとしたら、

どんなに、いいことだろう…

素敵な偶然に、心を踊らせて。

どうしていますか?

私は今、とても元気です…

あなたは今、何を思っていますか?

寂しくはないですか?

辛くはないですか?

無理はしていませんか?

語りたいことは、たくさんあるけれど

この空は、あなたの空と繋がってる…

いまだ、会うことは叶わぬけれど

いつかは、きっと!

と、思いをこめて。

もう春は、すぐそこまで来てる!

春を告げる鳥達も、

楽しげに、歌ってる

寒くて、辛い時期も、終わりを告げて

新たな時を、紡ぎ出す。

いつかきっと、願いが叶う日が来るだろうと、

今再び、この舟を漕ぎだそう!

この道は、未来へと続く道。

あなたへと、続く道。

いつか来るその日まで、

思いを乗せて、進み出す…

遥かなる未来へと!

空には、白い月が、

浮かんでいる…


とりとめもない、詩みたいなもの…

実は、一年半ぶりに、筋ジストロフィーの、友達に再会しました。

思いがけない偶然で、とても驚いたし、嬉しかったです。

また、会えたらいいな!

という、思いを込めて。

そしてまだ見ぬあなたを思って…

書いてみました。

なんだか、まとまりのない、

文章で、申し訳ない!

景色だけを。堪能してください。


いつも、ありがとうございます!