戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

私なりの生活の楽しみ

おはようございます!
暇人です。
今朝は雨降りです。
朝から、空が真っ白でモヤがかかっています…

昨日は午後から降り始め、1日雨。
せっかく咲いた、桜の花も、
雨に濡れていました…

すみません(;>_<;)
昨日も、書いてはホワイトアウトになり、断念しました💦
おかしいですね~
どこか、さわってしまうのですか?
このところ、夜が特にひどくて、
ブラックアウトしたり
(開いてる時)
固まったり…
故障?なんてことが、多くて…
ソロソロ、タブレットを買うかな?す。
睡眠時間にも、関わるので、近いうちに、実現を!
と、真剣に考えています…
言い訳ですね…ごめんなさい…

さて!雨降りなので、昨日撮った
写真を載せていきますね🎵

4月に入り、急激に気温が上がり、
あれほど固かった、桜のツボミも、
ようやくほころびました。
卒業式には、まにあわなかったけれど、入学式には、間に合いました。
しかも!
今が見頃になっています…
新入学生さんは、恵まれましたね~
あいにくの雨ですけど。
桜が、いよいよ、汚れが撮れて
よかったのでは?
見事な花を、添えています…

春は、ガーデニングシーズン🎵
外に出るたびに、可愛らしい春を告げる使者を、楽しんでいます。

これから、ますます、美しい季節!
新しい芽吹く春!
眺めるのが、楽しみですね!

太陽の恩恵を感じ、
太陽の陽ざしを背中に浴びて!
(紫外線が怖いけど((゚□゚;)))
エネルギッシュに、生きていきたいと思います。

ようは、本人の受け取り次第ですからね!
生活を楽しむのは!

今日も、元気よく、頑張ろう!
次は、どんな景色が見られるかな?
楽しみです。

私なりに、私らしく!


今日も1日、がんばろう!
いつも、ありがとうございます!