戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

散り始めの桜と、サギと夕焼けと

こんばんは!
暇人です。
きょうもまた、夜更し~
何とかせねば…なのですが…
タブレットを買いまして、
そちらで、入力しようとしましたが、写真の取りこみがうまく行かないので、結局、このスタイル…
ダメですね^😜
まだまだ、勉強せねば!なのです…
時間も時間なので、簡単更新です。

気持ちのよい天気。
紫外線がきつくて、眩しい!

桜は、そろそろ終わりかな?
散り始めています。
今年もたくさん、楽しめました。

何気なく見たら、橋のたもとに、
シラサギが!
このところ、サギには、よく会います。
(人間の詐欺では、ありません、)

桜の木も、陽射しを浴びて、
花びらが、白く透き通っています。

夕焼けに染まって、黄昏てるね。

金色というより、少し赤みを帯びてきた

桜の木も、光を浴びて、
影となる。

雲が、鬱蒼と広がって、
なんとも、素敵な景色に!

桜の木の側で、たたずむ人あり。
カメラを片手に、夕陽とコラボですか?
負けずに私も、スマホでパシャリ!
きれいに、写ってますか?

夕焼けナウ。
ぽっかりと、ピンク色の雲が、なんとも、雰囲気があり。
案外、こういう景色が、好きだったりする…


そうして、1日の終わり。
お疲れ様の空でした…