戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

晴れ空に夕陽

こんにちは!
暇人です。
すっかり、更新するのを忘れてました。
急に暑くなりましたね!
このところは、着る服に困ります。
半袖の人を、ちらっ、ほらっ…
(チラホラではなく、ちらっ)

気持ちのよい晴れ空

かわいい花がお目見え

スッカリ葉桜

八重咲きの桜もお目見え

乾燥してるせいか、
空の青はすごい

梅の実がなってる。
もう、そんな季節

眩しい、夕陽

紫外線がたっぷり!

シランが咲き始めてます。

くもひとつない、青空に、
まっきいろの夕陽。
少し、ひこうき雲が見えてます。
今日も暑い1日かな?
水分補給は、お忘れなく!