戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

呆れるくらいに、君が好き

こんばんは!
暇人です。
このところ、気温が不安定ですね~
体が、ついていけないのを、感じます…
桜も終わり…
ハナミズキや、ツツジなど、
新たな花が、彩っています。
今が、もっとも美しい季節ですね~
外を歩くのも、楽しい季節です。

肌寒いくせに、長袖が暑いと感じる…
気が早い人は、もう半袖で、フラフラしてます。
さすがに、それはまだ!


ふと見ると、きれいな夕陽!
思わず、
君に会いたかったんだ!
そう思う…

君に会いたくて…


久しぶり!
どうしていたの?
このところ、ご無沙汰だったね!
少しさびしかったんたよ
君の姿を探してた

忙しいのは。しかたがないことだよね
空は、淡く夕陽にそまってる
私とあなたの間にも

好きと、1000回伝えても。
大好きだよと、
繰返し伝えても、
まだ、なんだか、いいたりない

この空に会いたくて…
せっせと歩いているよ

大きな雲と、
淡い光。
イメージ通りの、空模様…

歩く、歩く、ひたすらに
ゴールのない、道を行く

心地よい汗と、
心の汗もタップリかいて、
明日へのエネルギーとして、
充電!
しっかりと、チャージできたかな?
明日のあなたは、どうだろう?