戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

夕焼け空とお散歩

こんばんは!

暇人です。

最近はすっかり寒くなりましたね!

ついに今日…ストーブを出しました。

でも!

試運転はまだです(^o^)

上着を着る人が、目立ち始めました。

左手が通せないので、いつも肩だし…

苦手なので、まだ着てません。

いつまで、我慢出来るかな?

毎日、散歩!

最近は…油断してると、すぐに暗くなるよ

よく飽きないね、と言われそうだけど…

別に飽きないよ!

毎日毎日、違う空…

今日の空は、とても紅いね!

おそらくは、見てる時の気持ちの違いかな?

落ち込んでるとき、見る空は…

なんだか、しみじみと心に迫る

元気なときに見る空は…

今日も、気持ちいい!

お腹が空いたよ!

いいにおい~

空もニコニコしているよ

寂しい時は、寄り添って…

黙って包み込んでくれるんだ

ひとりじゃないよ。

側にいるよ、

そんな風に言ってるよ

今日は、ほぼまん丸お月様、

見えていた…

空がきれいな夜は…

とっても寒いんだ。

寒い夜は、星もきれいだよ!

きん!と冷えきるように…

金平糖のような、星…

悲しいよ、

言ってみる。

どうしたらいいのかな?

空を眺める。

頭を空っぽになるまで、空を見上げたら…

憑き物がおちたように、

スッキリしてるよ

日が落ちた…

川面がきれいだね。

今日は晴れた日だったから、

お空もまだ、明るさを見せてる。

まだ、側にいたいよ、

後ろ髪を引かれる想い…

時期に、暗くなるよ。

早く帰ろう…

美しい空と共に…


今日もお疲れ様でした。

暖かいお風呂に入ろう…


いつもありがとうございます…