戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

春が来ると思い出す~厄介なあの方!

こんにちは!

暇人です。

最近、春の気配を感じます。

窓を開けると…

鼻がムズムズ~

来たのね、この季節…

先週辺りから、感知しています(^^)v



外に出るのが、気持ちいいです。

そぞろ歩きするのも、また楽しい…

小さな春を見つけると、心がウキウキ。

気持ち的には、春ですね🎵

今年は暖冬だったなぁ~と思います。

季節の変わり目。

体調も、アップダウンがありますね!

ストレスなのか?

アレルギーなのか、

喉に違和感。

胸が苦しい…

病院に行こうかなぁ~

と迷いつつ

気のせい

気のせい!

と言い聞かせています。

早咲きの桜を見て…

心が和みます。

今日は雛まつりのイベント。

雛人形を見に行こうかな?

と、ワクワクしています。



昨晩から、右手の使いすぎなのか、

親指がズキズキ痛み…

そろそろ限界か?

なんて思いながら…

何とか頑張らねばと思う現在です。


愚痴になりました。


陽射しが柔らかく、暖かいのが

いいですね~


明るく

のんきに

朗らかに!

今日も元気にがんばろう!

そう思うワタシです…


いつもありがとうございます…