戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

春の気配に新たな気持ちで…

こんにちは!

暇人です。

ちょっと間隔があいてしまいました。

お久しぶりです…


先週は、お花の展示に挑戦していて…

2月後半から、バタバタしておりました。

最初は3人でスタートして、

どうにか14人の参加で…

かなり見事な仕上がりでした。

金曜日に仕込んで…

花が傷んだり、暖房がきつかったり

大変でしたが、貴重な経験でした。

ハーバリウムも、体験しました🎵


お天気は、コロコロ変わり、

雨が降ったり、曇りが続いたり…

でも、日一日と春らしくなり、

暖かくなってきました。

花粉はかなり飛んでますが…

なんとなく、ワクワクします。


今年は、花の展示もそうだけど、

小説も応募したり、

色んな挑戦を考えています。


春は、そんな前向きにさせてくれる季節…

新しい服を買うように、

新しいことに挑戦してみたくなります。


さぁ、これから忙しいぞ!


ぼぅっとしていたら、もったいない!


今日もがんばってまいろう~(⌒‐⌒)


今朝もいい天気です。

今朝の空も、美しかったです…


いつもありがとうございます!