戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

売れ残りに福あり!処分品コーナーについ衝動買い

こんにちは!

暇人です。

今日の天気は

降ったり止んだり…

買い物に行き、

「イチゴ苗を買いたい」

と言うダンナに連れられて

ホームセンターへ行きました。

春らしく、可愛い花が並んでます。



ガーデニングシーズンだね!


買うつもりはなかったけれど…

処分品のコーナーで、

可愛い花を発見!



298円くらいするのが…

198円なり。


買いだね!



アネモネも

198円くらいが

98円なり。


二つでプリムラ1つの値段~

これはお得だね(⌒‐⌒)

ホクホクして衝動買い!



早速植えました。


我が家は、白い花が多いなぁ~

私の趣味か?

雨降りの後の青い空…

変わりやすいことこの上なし。

でもまぁ、

大好きな花に、ホッコリしました。