戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

百万本のバラを求めて、歩く旅…

お久しぶりです!

暇人です。

本当に…おまえ、生きてたの?

というくらい、お久しぶりです( *´艸`)

まぁ、あれこれと…

どうこうと…

10連休も、飛び飛びで楽しみまして…

本日は、バラを愛でて参りました。

去年の方が、こんもり!という感じだったのですが…

これはこれで、美しいのではないかと。


暑かったので…

とにかく汗ダラダラでしたが、

明日のイベントを外したお陰で、

人混みもさほどなく、

楽しめました。

実は…右手の親指の方が、かなり痛みが

厳しくなりまして

近いうちに、手術になりそうです。

まだ、いつになりそうか、わかりませんが…

パッチテストして、安全を期して

やるようなので、

少し時間がかかりそうです。

骨無し、左手が装具なので…

右手ギプス固定されると、

まんまダルマになるので。

そうなると…しばらく入院かな?

体質が…アレルギー体質&

感染しやすい体質なので、

その時は、覚悟を決めて、挑むつもりです。

また、お知らせしますね。

今は…

心置きなく、遊ぶぞ🎵

と、イテテと言いつつ、楽しんでいます。

明日は雨が降りそうなので…

今日、思いきって行って、よかったなぁ~と思います。

色んなことがあるけれど…

楽しみながら、生きていきましょ?


私らしいスタイルで。



いつもありがとうございます!