戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

破れかぶれの骨無し女

こんばんは!

暇人です!

今日は、いつもと趣向を変えて、

ぶっちゃけトークをしたいと思います。

(あぁ、これで、アクセス数が減るかしら?)まあ、ここまで来たら、

どうってないさ~🎵

なんてことないさ~🎵

破れかぶれで、ございます!

今まで、カッコつけた記事ばかりでしたので、疲れてしまいました💦

ランキングを気にしてきたのですが、

かえって、書きたいことも、

書けなくなっちゃう!💦

それじゃ、こちらに変わってきた意味、ないじゃん!

……というので、ランキングを、止めました!

すっぱりと!

えーい、ままよ!

破れかぶれよ!

そうしたら、スッキリサッパリ、するじゃありませんかぁ~

複数ブログを管理するのは、

私には、向いてないみたい!

それじゃ、またね!

そう思ったけれど、

もともと、アメブロで、写真容量が一杯になって、始めたのだから、

アメーバで、出来ないことを、やってやれ!

そういう気持ちで、こちらも始めました。

書き方が違うから、慣れないけれど、

病気の話も、風景写真も、

気にせず、のせられるから、嬉しかった!

元々、あちらがメインと割りきってたから、

冒険も出来たし、

くらーい話も、気にせず書けた!

それが、嬉しかったのは、確かです。

だって、闘病記なんて書いたら、

読者が減るし、あっという間に、

アクセス数が激減⤵⤵⤵

そんなの嫌よ!

とばかりに、楽しいことや、きれいなものばかり…

それって、私じゃないよ!

なんて…いつも、思ってた…

しかし、ランキングって、なに?

アクセス数って、なに?

いつも、思っているのだけれど、

知りあいや、友達を頼らずに、

今まで来たから、ここまで来るのは、

大変でした…

アメーバの方では、

そこそこ読者さんもいるし、

ブログ友達もいるし、

いいね!もたくさん、もらえるから…

こちらでは、危機感がなかったのかもしれません…

まぁね!

新参者が、違うブログのことをいってたら、

鼻にもつくし、離れてくよね?

だけども。

ここには、ここの。

あそこには、あそこの。

カラーを出してきたつもりだから、

今更、どうこうするつもりはないし。

もしも、うまくいかないのなら、

止めればいいじゃん!

そう思う。

(あらまっ!(゜ロ゜;ぶっちゃけすぎた?)

疲れた…と言うのが、本心です。

私は、そんなに、器用じゃない…

だから、しばらく不定期になるかもしれない…気が変わるかも、しれないけれど。

とにかく、ランキングを止めたら、

少し、楽になりました。

よろしければ、お付き合いください。

いやになったら、止めてもいいです。


じゃあ、またね!

ありがとう!

そう言って、別れればいいね!

永遠の別れ、なんかじゃない。

私なりのペースで、やっていきたいのだから。

それじゃ、またね!

手を振って、

そして、君はあっちへ。

私は、こっちへ。

交差点の、あそことこちら、

別れて、歩き出す。

それじゃ、また!

また、ここで会おう!

そうしていたら、

新しい明日が、待っている。

ゆうやけこやけ

日が暮れる…

明日は、何をしようかな?

明日は明日。

今日のことは、もう気にしないで

じゃあ、 またねって、

歩き出せばいい…

長くなりました。

愚痴を聞いてくださって、

ありがとうございます。

よろしければ、またのお越し、

お待ちしております。