戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

フォトポエム ふたり…

こんばんは!

暇人です!

先日は、感情にまかせて、書いてしまいました…

ゴメンナサイm(_ _)m

時折、毒を吐くかもしれませんが、

お許しくださいね!😜

「骨無し女の秘密」も、途中さしだし、

また、後日書きますので、

よろしくお願いします!

ふたり


空がこんなに、きれいだから、

ふと、あなたのことを、思ってみる。

こんなに、赤い夕焼けは、

心が燃えてるみたいだね!

空気が冷たい

冬枯れの景色

一歩一歩、地面を踏みしめて

歩いていきたいんだ!

こんなにも、きれいな夕焼け

一人で見るなんて…

今、あなたは、どうしているの?

空を見上げているのだろうか?

この空は、

あなたへと、つながる空

鳥のように、翼を広げて、

あなたのもとに

飛んでいきたいんだ!

時間を越えて、

想いを越えて、

しなやかに、

ゆるやかに!

空がきれいだよ!

ホントだね!

そう言い合いながら、

肩を並べて、眺めていたい…

仲良く寄り添って、

泳ぐカモ

きれいだね!

かわいいね!

そう言って、寄り添っていたい…

今日は、満月!

あなたは今、何してる?

たまには、電話をしてみようかな?

月が、きれいだよ!

そう言って、

同じ空の下

同じ月を、

眺めてみたい…

今宵、私は、あなたのもとへ、

翔んでいく…