戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

気持ちのよい、ある晴れた日の午後

こんばんは!

暇人です!

またも、すっかり遅くなってしまいました。

日付が代わってしまいまして、

またも、夜更し続行中!

美容のためにも、早く寝ろよ!

という話なのですが、

どうしても!

夜の方が、はかどるんですね~

だから、いつも、更新が夜!

しかも深夜に!

ホント、いつもすみませんm(_ _)m

今日は、気持ちのよい青空が、広がっていました。

雲ひとつない青空!

ひこうき雲が、クッキリと!

娘が、2週間ぶりに、帰ってきてまして

二人でお散歩です!

川の青が、とてもきれいで!

日差しが眩しくて、キラキラキラキラ

輝いていました。

この陽気で、梅の開花が進んでましたね!

このところ、見る花といえば

梅か、水仙ですかね?

色鮮やかに、見る人を楽しませてくれます。

ホカホカとして、気持ちのよい、陽気だよ

太陽の、日差し、たっぷり浴びて。

背中も、とっても暖かい

のーんびりと、緩やかなペースで。歩いてる。今日は、暖かいせいか、歩くヒトも、

それなりですね!

このところ、鳥のさえずりが、よく聞こえて。ホントは、メジロもいたのですが、

カメラを向けた途端、

気配を感じたのか、すぐに逃げるので、

中々写真には、成功しません…

青空に、ロウバイに、青空!

映えますね✌

たまには、いいね!

夕陽というか、明るい空は… さすが、青空が写りこんで、

川の水も、濃い青色。

わらいつつ、おしゃべりをして…

心も体も

リラックスタイム💓

素敵な夕焼けが、これから広がります…

明日の天気は。どうなのかな?

明日は、雨という予報ですが、

今日とは、全然違う空になりそうです!