戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

遥か遠い空を目指して…

こんばんは!

暇人です!

きょうもまた、すっかり遅くなりました。

なので、簡単更新です。

スッキリとした、よい天気でした。

穏やかな空。

思ったより寒くなく、陽射しがあるせいかな?

青空に、枝を伸ばして…

気持ちのよい空です。

万全な体調とは、いかないけれど。

文句を言ってたら、バチがあたるよね?

キラキラと、光輝く陽射しの中を、

ゆっくりと、浮かんでく…

空には、まっすぐ線が走ってる!、

近寄ると。すぐに、飛んで行ってしまう。

手に入れられない、夢のように…

今はただ、この景色を楽しんでいたい

こんな、気持ちのよい空だから。

淡い夢のような空。

ハッキリと、赤い点となり、空を染め抜いていく。、

ユラユラと、金色の道筋をつけて。

この道を通ると、どこに繋がっているのだろう?

明日は、雨降りと聞く…

この夕陽が、楽しめるのは

しばらく、お預けなのか?

少し寂しさを感じつつ、

また今日も、歩き続ける…

はるか、空を目指して…