戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

花粉症に悩む夕焼け空に…

こんばんは!

暇人です!

今日もまたまた、遅くなりました。

なので、簡単更新です!

(実は、もう寝ようとしていた…)

曇りがちながら、とてもいい天気でした。

でも、おしむらくは、寒さがぶり返したことですね~

空気がひんやりとしてまして、

でも!今年の花粉も、結構とんでそうです!

外に出たら、鼻の奥が痛い(>_<")

まいったなぁ~

ホントに、花粉症じゃん!

と、ガッカリする…

マスクを、するも、話しづらい~

決算期で、お疲れ様の娘ちゃん。

初めは、出掛けたくない…と言ってましたが、なんだかんだと、ユニクロのあとのお散歩です。

薄手の上着で出掛けようとしたら、

「あんた、そんなのじゃ、寒いよ!」

と、呆れたように、ファッションチェック?

しまいこもうとしてた、ダウンでお出かけです。

青空と梅は、よく映えるね!、

寒いけれど、ちらほらと。春めいた雰囲気

穏やかに、季節は春へと進んでいます。、

娘と歩いてたら、お久しぶりの、シラサギとご対面! きらきらと光ってるね!

楽しくオシャペリしつつの、お散歩。

これで痩せれば、いいのだけど

カラスが大胆に、舟を占拠して。

穏やかに、土曜の夕方は、更けていくのでした…

燃えるような空だよ!