戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

初夏を感じさせる夕焼けの時

おはようございます!
暇人です。
ごめんなさい。昨日は書けずじまいでした…
このところ、タブレットを使うのですが、突然固まったり、
ネットの接続が突然切断したり…
お陰で、明け方になり…断念しております。(>_<)
なので、朝書いてます。
(意味ないね~)

こちらは、今朝の空です。
さて!気を取り直して、
さくさくいってみよう!

月曜は、大雨が降り…
空が真っ白になりましたが、
昨日は雲が多めながら、次第に晴れてきました。

段々気温が上昇し!
暑い💦
あわてて、薄手の服に着替える…
日曜から、気温が急に高くなりました。
アクリルのセーター類も、お片付け…
もう、いらないね?
こたつ布団も、片付けました。

このところ、ポピーが、アスファルトの隙間から、にょきにょき~
タンポポもだけど、
春が来たなぁ~と、感じさせられます。

桜も、葉桜になり。
これはこれで、かわいいね!

この花はなに?
最近咲いてきました!
かわいいよ!

陽射しが厳しい…
春を通り越し、初夏を思わせる陽射し。
紫外線がやばいよ!
今の時期が、多いんですって❗

何気なく見たら、梅の実がなっていたよ!
これから、色づいてくるのかな?
まだ、青くて固そうです…

桜のかわりに、この花も。
かわいい。
同じバラ科の植物かな?

眩しい夕陽。
そろそろ、サングラスが欲しいなぁ~

桜のシルエット。
なんだか、この写真、
私としては、お気にいり。
金色の空。
また、天気が不安定とか…
春の季節は、案外と短い。
せめて、今は楽しみたいです。


昨日は、エレベーター点検の時間に引っ掛かりそうで、
あわてていたら、足の甲を痛めてしまい…なだめつつ、歩いてました。
それを知った、私のダンナ。
呆れた顔。
どんだけ、歩きたいんだ?(*≧∀≦*)
バカな私…赤くなってます…
今日は、お花!
きれいな花で、癒されよう!