戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

ストレス解消に、夕焼け空はいかが?

こんにちは!
暇人です。


お久しぶりのムラゴンさんです。


このところですね、アメーバさんの方で、大々的な改革?があり、
四苦八苦しているところで…
ブログを書くのが、
むなしくなってきたので、
こちらに、久々お邪魔しました。
って、虫がよすぎだろう…
という感じです…

今朝の夜明け前の空です。
このあと、紅に染まってきて、
見ていたかったのですが、
そしたら、
徹夜になってしまう!
というので、この写真のみです…

いよいよ、母の日ですね。
みなさんは、何かされてますか?
私は、ゴールデンウィーク中に、
済ませました…
また、プレゼントの内容は、
出来たら日曜日にでも…
(もし、来なかったら、
こいつ、忘れたな!(  ̄▽ ̄))
と、思ってくださいね!

今週は、ゴールデンウィーク明け早々に、大学病院診察!
そして、水曜も診察
昨日は、麻酔科受診。
(体が、悲鳴をアゲテタ!)
今日は、神経内科。
明日は、筋膜リリース注射…
たまたまですが、一気に来ました~(・_・)
休みボケも、このせいで、どこかに吹き飛び…荒療治!とばかりに、
終わりよければ、すべてよし!
オールオッケー👌
と、思うことにしました。

さて!全部いけるかな?(^ー^)
昨日はね、抜けるような青空でした。
こういう空って、気持ちいいよね?

段々と、夏を思わせる花も、
出てきました。
鮮やかな彩りです。

雲がすごい!
複雑な雲の模様です。

しまった!
サングラス忘れた~
最近は、指差し確認せねば?
帽子、よーし!
スマホ、よーし!
鍵、持った!
あとは?(о´∀`о)

見事でしょ?
一面、シランばかり。
知らん顔は出来ません…
って、寒いネタ((+_+))

全ての写真が、載せたい!
枚数制限があるため、
無理ですが…
金色に光る風景は、中々見どころありです。
最近は、見に来る人が、増えました。

日が沈む瞬間!
昨日はね、中々鮮やかでしたよ~
こういうきれいな空の時って、
翌日、雨降りなんですね!
実は、今朝、それを思い出したんですけども…
昨日の満月も、朧月夜!
うっすら霞んでて、それもまた、
季節の風物詩かしら?
なんて、楽しんでました。


これから、梅雨入りかな?
というくらい、雨降りが、増えてきます。
実は、熱中症も、増える時期とか…
夏本番の前に、体調管理をしないとね!
ポイントは、日々の暑さに体を慣らすこととか…
ウォーキングでもいいし、
日々のちょっとした、インターバルな、運動が、いいそうですよ!
汗をかくことが、いいんですって!


是非とも、お試しあれ!


これからは、こうやってストレス解消にきます!
ブログのストレスを、
ブログで?d=(^o^)=b
ま、よろしければ、お付き合いくださいね!