戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

夕焼け空とともに、もの想う…

こんばんは!

暇人です。

最近は…昼間は暑いくらいで、

着る服に困るくらいです。

今日はお花の教室で…

楽しく活けました。



とても気持ちのいい天気で…

ごみを捨てるついでに、

少しだけお散歩をしました。

夕焼けがとてもきれいで…

空のいたずら書きをみてるようでした。


最近、ブログを通して知り合った人が…今日は手術を受けたようです。

同じ肘の人口関節の感染症で…

うまくいけばいいのに…と、

今日は1日気になっていました。

会ったことのない、あなたへ…

たとえ、どんな結果になろうとも、

人生には、何が起こるかわからないので…

あきらめないで欲しいです。

どんな結果も受け止めて…

何が最良なのか、

しっかりと考えて欲しいです。


今は、困難だとしても…

信じていれば、いつかは

解決の糸口があるかもしれない。

その答えは、一人一人、違うものかのだから…

だから…

希望を捨てずに、生きて欲しい。

もしも、望まぬ形になったとしても…

生きていればきっと!

いいことも、あるはずだから…


前を向いて、歩いていこう!

いつだって、空はあなたを

見守っているから…



がんばれ!


あなたのことを、見守っています…