戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

秋の夕暮れは穏やかに…

こんばんは!

暇人です。

暖かい日々が続きましたが…

これから、寒くなりそうですね。

朝晩の気温差が激しいので…

風邪をひかぬよう、お気をつけくださいね!



次第次第に、日が短くなり…


あっという間に、夕焼けです



もうそんな時間に?

なんて、あわてる毎日です。

秋の日は釣瓶落し。

ほんの5分でも、

まったく違う空…

あわてふためき、空を見上げます。

セキレイが、やたらと多いのは…

恋の季節なのでしょうか?

不思議な色の雲を見上げ…

飽きることなく、楽しみながら

歩きます。

毎日の私の楽しみです…

最近は歩く人も増えました…

今、このひとときを楽しみたいです。


信号待ち…

見上げる空は、やはり美しい。

秋の夕暮れは、

夏とは違う、穏やかな夕空です…


明日もまた、がんばろう!

そんな空です…