戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

青空と桜と花粉症…

こんにちは!

暇人です。

お久しぶりです!

花粉症でお悩みの方…

今日も凄まじいです😓

顔が痒い

鼻の奥が痛い

それでも…私は元気❤️

昨日は花見に行ってまいりました。

昨日は一気に気温が上がり…

つぼみだった花も、七分咲き❤️

テンションが上がります。


昨日は体操教室の帰りだったので…

結構ハード!

足がヒリヒリになりましたが…

久しぶりに、気持ちのよい青空でした。


体をいたわるのは、

何もじーっとしていればいい、というわけではなく。

好きなことをして

体を動かすことも大事だと思います。


去年はいていたGパンがきつくなり、

ヤバイ!

歩いているのに、なぜ?

となりまして…

本屋さんをのぞいたら、

膝の裏を伸ばせ!と。

うん!

チューブはあるなぁ。

やってみよう🎵

久しぶりに、取り出しました。

さて、どのくらい続くかな?

先生は、ポイントとして、

骨盤を意識して立てろ!

のアドバイス。

みなさんも、ためしてみられては?

今日は筋肉痛。

ストレッチをしようかな?

桜はさらに咲きほこっています。


近所に花見かな?


花粉がすごいぞ!

お気をつけを!



いつもありがとうございます!