戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

輝く空!イルミネーションを見上げて! 前編

こんにちは!
暇人です。
昨日から、イマイチな天気で…
今にも、泣き出しそうな空です…
もうすぐ、12月ですね!
最近目につくのは、クリスマスの
飾り付け!
各地で、イルミネーションが
彩りを見せています…

さて!前日の続きです。
ようやくイルミネーションの点灯となり、園内に活気がよみがえりました。
園内アナウンスが、否応なく
期待感を盛り上げて…
ワクワクしたような空気が、
会場を満たしました…

カウントダウンがすんだとたん、
一斉に点灯!
みなさん、三々五々
辺りに散らばる…

時間と共に、光の色が変化する…
そして!
目当ての観覧車!

下からのライトと、
観覧車自体に取り付けられた
イルミが、きれい!

子供は、魔法の馬車?
に、乗り込んだり、
記念写真~

光の川みたいに。
あちこちに、
ブルーの光と
丸い球状のものが、なんとも美しい

そして、恐竜のいるエリアへ!

暗闇の中で、
動きはぎこちないものの…
小さな子供には、
迫力満点!
泣き出す子供も、現れる!
「お母さん、怖いよ~」

坂道がキツかったのが、難点で…
なだらかな傾斜を利用してたんですね!
下り道が、怖かったな~
そして、夢のような、メリーゴーランド!
ごめんなさい!
もう、写真が一杯です!

残りは、後日!


いつもありがとうございます!


よろしければ、またのお越し
お待ちください!