戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

新たな決意を虹に誓う

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰の暇人です。
実はですね、去年は秋口から、
小説の公募作品を書いてて…
すっかり忙しさに忙殺されていました。
今年は、チャレンジの年!
ダイエットもそうだし、
少し頑張ってみようかな?
と、決意を新たに…
たまにしか、来ないかもしれませんが…よろしくお願いします。


新年、一発目!
昨日の夕焼けです。




寒くてですね!
歩く人は、かなりの厚着でした。




たなびく雲がすごくて…
思わず見いっていました。




空が、川面に写って、
きれい…




ちょっと素敵な空…



カモが泳いでいました。




久しぶりに、正月2日に、大学時代の友達に会う…
あまりにも、お久しぶり過ぎて…
何から話せばいいのか、わからない。
でも、友達っていいですね!
たとえ、会わなくても…
会ったら、文句なしに、懐かしさに
同じ時間を共有できて。
学生時代の友達は、社会人になってからと違って、損得なしの関係なので…
お互いの苦労に泣いたり
励まし合ったり。
エールを送って…
いつか、恥じることのない人間に、
なりたいな!
と思いました。
いつか…ホントに、いつか。
自分の夢をかなえて、堂々と話したいと思います。



昨日は、見事な虹が…
ほんの数分見られました。
なにか、いいことあるのかな?
素敵な予感に…
ひととき、甘い夢を見ました。