戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

それはいきなり…

こんにちは!

お久しぶりです。

あれから色々ありまして…

骨無し、相変わらずの骨無し&右手の親指の

CM関節症で、親指の関節、外れかけ…

の状態です。


それはいい。

それよりも、一気にこの夏、降りかかりました。

ツケがきた?

娘の結婚話。

それはいい。

(顔合わせしました。今度相手の家に行くみたいです)

さらに…義父の入院により(悪性リンパ腫)

医師会病院に入院後、義母ついに壊れて、

認知症を発症したようです。



アメブロには、書けないこと、時々載せようと思います。

ダンナの実家、島なので…

障がい者2級の私には、住めそうにありません。

最悪、別居になりそう…

毎日ではありませんが、ここに記録として

残そうと思います。


勝手ですが、つぶやかせてください。


それではまた…


毎日暑いですね!


気をつけてお過ごしくださいね!