戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

心はいつだって、自由だよ!

こんにちは!

暇人です。

今日も青空…

また、崩れるみたいだけれど。

昨日は強風

今日はカフン🤧

花粉症の方、御注意を!


義母のお見舞いに行きました。

前回の手術から、ギプスカットと

リハビリ入院です。

本人は、ケロリン🐸

「すぐに、退院するつもりだった」

いやいや、そういう訳にはいかないよ!

お花を持って会いに行くと…

まさかの人が待っていた…

「なんで、隣に?」

名前札見てびっくり!

入院友達だ。

感染症の仲間です…

戦友かな?

「元気そうで、どこが悪いかと思った」義母は言う…

ま、そうだよね?

この方、パワフルだもん!

明日、まずは抜釘で…

今回は問題なければ、すぐに退院出来そう…

義母は、通院出来ないから

(島なのだ)

入院なのに、本人はわかっていないみたいだ…


ま、そのうちわかるかぁ…


友達がいるから、通うかな?

会いに…

そういうことだと、納得した…


心はね、

自由だよ

負けない強い気持ちを持てば…

どんな困難も乗り越えられる!

だから、今の状況に負けないで

しっかりと自分をもとう!

そうすれば…きっと、

乗り越えられるはずだから…



みんな、がんば!



タンポポが、顔を見せていた…