戦う骨無し女の日記

9年前の事故が原因で、骨無し女になりました。いつも楽しく過ごせるように、
ブログを始めました。写真と、エッセイと小説を書いてます。
アメブロで、エッセイと小説と雑文など、載せてます。よろしければ、遊びに来てくださいね!
https://ameblo.jp/daisysackyです。

新しい治療法と、曇り空

こんばんは!

暇人です!

今日は遅くなりすぎたので、

簡単送信~

昨日は、地元の病院の麻酔科受診&リハビリでした。

初めての針治療!

少しチリチリしましたが、

そのあと、体が軽くなりました。

金属アレルギーなので、様子を見ながら、

することになりました。

雨が降ったり止んだり。

夕方、やみまして、

少し外を散策。

ドンヨリとした雲の隙間から、ピンク色の光が!

生ぬるい空気で、暖かい1日でした。

梅がひときわ、きれいでしたね~

鳥とおっかけっこ!

中々、撮らせてくれません。

新たな出会い。

新たな治療が始まり、少しでも、痛みが減ればいいな!と思っています。


こんな空も、悪くないね!

麻酔科の先生は、

「左手に関しては、大学病院さんがするから、タッチできないけど、相談にはのれるし、針治療は、出来るからね」

と言ってくれました。


ま、対処療法なので、これで治る訳ではないのですが…

でも!

これで、相談できる先生が、ひとり増えた!と喜んでいます。


あ~

しかし、さっきから、ウチマチガイ&消去の繰り返し!(*_*)だ!もう、寝よう!


詳しい話は、後日で。


それでは、またのお越し、お待ちしております。